キョンシーとか

ここ最近うたプリホワイトデーで病んでて精神が逝かれてたんですけど、なんとか元気になりました。
まあ、元気になったのはいいんだけど、前より少し気持ちが醒めてしまって…
ここでヘヴンズに新展開があればなあ…この気持ちも晴れるんだけど…今は舞台に夢中だから無理ですね…


で、話変わりまして今日はミッドナイトキョンシー天頂遊戯のこと!
天頂遊戯は続編ですね。すっかり存在を忘れてました。おかげで色笆くんのタワレコ特典「密着★キョンシー」が貰えませんでした…。でもどうしても欲しかったので、中古ショップで2000円近くの値段で買いました。めっちゃ高い。しかも15分ほどしかない。中古で買うのは好きじゃないけど今回はまあしょうがない…
ちなみに焔華は発売したばかりなので特典ついてました!よかった~…

それよりなんで冥々いないの!?
話の都合??一作目からいたキャラなのになぜ…?しかも新しいキョンシーいるし。双子なのに全然似てないし。私は初々の方が好みだし(見た目だけ)
ほんとなんで冥々いないんだろう?私は色笆くんと焔華しか買ってないから、二人が初々うざい殺意なのしか知らないんですよね。他のキョンシー買えば分かるのかな?


まあ、この冥々いない事件は置いといて、天頂遊戯は双子キョンシーと覚醒の話ですかね…
キョンシーの覚醒ってなにそれみたいな感じですけど、覚醒すると封印される前と同じ力になって今より強くなるとかそんな感じです。ちなみに封印がとかれた後は覚醒するまで弱いらしい。
で、赤い満月の夜に導士の血を吸うと覚醒するみたいです。
新キャラの双子キョンシーは覚醒したいがために導士(主人公)を襲ってきます。ていうか初々嫌われすぎててどんなやつかすごく気になる(笑)しかも初々にイライラしすぎて色笆くん放火しちゃうから。色笆くん前作より過激になってて楽しかったです。焔華は変わらないですね。また個別に感想かきます。