2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年もあと少し

あと少しっていうか今日で終わりですね。 せっかくだし2016年を振り返ろう!と思ったのですが、そんな振り返れるような出来事私にはなかった。今年最後の3ヶ月はうたプリとの思い出しかありませんし。 あ、でもうたプリに本格的にハマる前はダイヤのAに片足…

不滅のインフェルノ発売!

初シングル&発売おめでとう!! 発売まで待ちきれなかったので昨日フラゲしてきました。ていうか初めてフラゲした。 今日あと3枚届くはずなので楽しみです!そういえばこれお会計するときに、お会計画面にでっかく不滅のインフェルノって出てきたんですよ。…

うたプリマジLOVEレジェンドスター12話感想

12話「Three shining stars」感想 ついに決戦ライブが始まりましたー! ヘブンズは辞退と発表されましたが、ちゃんと遅れてやってきましたね! このときの登場シーンは3期と同じですね。あのギリシャみたいな柱で上昇していくやつ。あれ見るたびに思うので…

うたプリマジLOVEレジェンドスター11話「未来、夢、ありがとう…そして!」

11話「未来、夢、ありがとう…そして!」感想 音也に笑顔が戻ってよかった!頬染めながら笑ってる音也可愛かったですね。 音也が、永遠なんてないんじゃないかと言ったときは、まだ病んでる?!と少し不安になりましたが、その後、今は永遠じゃないからいいん…

ミッドナイトキョンシー 色芭感想

<カレに死ぬまで愛されるCD>ミッドナイトキョンシー色芭(CV木村良平) シナリオステータス 執着度:★★★★★ ジェラシー度:★★★★★ このシナリオステータス、キャラ全員にあるんですけど、教祖様度とか貧血度とかいろいろあって面白いです。ていうか教祖様度っ…

ミッドナイトキョンシー 焔華 感想

<カレに死ぬまで愛されるCD>ミッドナイトキョンシー焔華(CV下野紘) シナリオステータス 小悪魔度:★★★★★ わがまま:★★★★ ざっくり説明、ミッドナイトキョンシーって何? 死んでも愛してくれる、4000年の時を越えて甦ったイケメンキョンシーに吸血されるお…

始めました!

20代前半のうたプリファンです。現実世界とネット世界にうたプリ話をできる友達がいないので、萌えを吐き出すためにこのブログを作りました。 たまにうたプリ以外のゲームアニメCDのことも話します。 で、うたプリ内でどのグループが好きかというと、非常に…