あけましておめでとうございます

お久しぶりです!

1年以上ぶりです。パスワード忘れて放置してたら2019年になっていました。今年はいっぱいブログ書きたいな~って思っているのでよろしくお願いします。

 

それでいきなりなんですがわたし結構昔から精神病んでる感じなんですね。

で、今から2日寝てない状態で仕事行きます。やばいですね。でもどう頑張っても眠れないんですよ…。睡眠薬飲んでも眠れなくてもうどうしようって感じです。仕事中眠くならないし、今も全く眠くありません。本当どうしちゃったんだろう!

まあ今日眠れなかったら病院行くしかないですね。めんどくさいけどしょうがない。

そういえばケロリン飲んだら耳なりすごかった。それも不眠の原因のような気がします…。これからアスピリンはなるべく飲まないようにしよう…。

 

というか新年初めてのブログがこんなんですみません。

じゃあそろそろ準備して行ってきまーす!!