プリライ!

お久しぶりです!1ヶ月も空いてしまいました。
更新してない間、足を打撲したり、顎を痛めてごはんが食べられなくなったり、本当ろくなことがない(笑)
今はもう、どっちも痛くないので大丈夫なんですが、顎はちょっと心配なので近々病院に行こうと思います。こんなに痛くなったの初めてでかなりびびってます…


近況はここまでにして、次はプリライの話です。

今回初めてプリライに応募しました。1回目の抽選は落ちて、2回目の抽選は当選しました!何枚も買わないと当たらないというのは知ってたのですが、金銭的に余裕がなくて1回目も2回目も1枚しか買えなかったんです…。だから絶対当選しないだろうなと思ってたんですよ。
一般で頑張ろうという気持ちで2回目の当落を待ってたら、まさかの当選で!本当に嬉しいしびっくりです。
それにHE★VENS初参戦だから絶対行こうと決めてたのでよかった。
開催日まで楽しみなんですけど、プリライ素人というか、うたプリイベント行ったことないからめちゃくちゃ不安です。
うたプリ好きの友達がいたら、いろいろ教えてもらったり一緒に行ったりしたいのですが、そんな友達一人もいない。
ていうかみんなどうやって友達作ってるの?私もHE★VENS好きな人と友達になりたい…けど、そしたらこのブログをやる意味がなくなりますね…

最後の方話が逸れましたが、プリライめちゃくちゃ楽しみです!!