うたプリBDとマジフォー「WeMe!!!!」

 

今更だけどうたプリBlu-ray届きました。あとパッシュを買うついでにマジフォー主題歌「WeMe!!!!」も買ってきました。

f:id:moooooooo:20170117232207j:image

さすがにジャケット絵は綺麗ですね。この瑛二かっこよくて最高です。キービジュの次くらいに好き。それにしてもデュエットは何故ああなったのか

 

特典の「夢を歌へと…!」なんですけど、あのセリフのとこ歌詞が入るわけじゃなく普通に間奏なんですね。セリフ部分結構長かったからてっきり歌詞が入るのかと思ってました。

それより、黒崎さんの歌詞パートああ言ってたのですね!ずっと何て言ってるのか分からなくてもやもやしてたので分かってすっきりしました。

ちなみにあの中だと贔屓目無しでヘブンズの歌が一番好きです。

あとキーホルダー可愛いですね。ちょっと同人っぽいけど。

そういえばアニメイトうたプリキャンペーンの色紙みたいなやつ、大和ばかり当たるのは何故なのか。しおりも大和いたんですよね。そのせいか最近大和が気になって仕方ないです。めっちゃソロ曲聴いてしまいます。なんかこの流れ恋の始まりみたいで笑ってしまう

 

 

マジフォー主題歌「WeMe!!!!」の感想

 

これ電車で聴けないやつ

私はね。これ慣れるまで聴けないとおもう。何故かというと、終盤の怒涛のキス音でどうしても笑ってしまうから。真顔になれるまで絶対電車では無理です。

あとこの曲の歌詞カード、めちゃくちゃ顔文字使われてて思わず吹いた。カラオケでもこの顔文字出るんですか?

笑ってしまうとか書いてるけど、歌詞とても好きです。ときめきますよね。さすがに虫歯より痛いはときめかないですけど(笑)というか、何故そこで虫歯なのか謎です。

でも私はマジフォーのそういうところ(セリフとかキス音とか歌詞)面白くて好きです。

それとですね、どのキャラがどこを歌っているのかいまいちよく分からない…

アトムくんだけは分かるんですけど、あとの3人は歌声が似てて分からないんですよね。歌ってないときの声は判別できるんですが。どうでもいいけど、私はルイくんとアールくんの声が好きです。ルイくんは声っていうか演技かな?いや、どっちも好きですね。

なんか関係ない話になってしまいましたけど、「WeMe!!!!」とても良かったです!次の新曲と2話が楽しみです。