うたプリマジLOVEレジェンドスター11話「未来、夢、ありがとう…そして!」

 

11話「未来、夢、ありがとう…そして!」感想

 

音也に笑顔が戻ってよかった!頬染めながら笑ってる音也可愛かったですね。 

 

音也が、永遠なんてないんじゃないかと言ったときは、まだ病んでる?!と少し不安になりましたが、その後、今は永遠じゃないからいいんだと思える、と晴れ晴れした顔で言ってて安心しました。

 

それにしてもこの音也の言葉、ちょっと胸にきますね。うたプリもいつか終わりの日がくるんだなぁと思って。

でもST☆RISHの皆さんが言っていたように、時間は無限じゃなく有限だから一瞬一瞬精一杯、私はお金を貢いでいきたいなあと思いました!終わりの日までHE★VENSを追い続けたいです。でもその前に私が死んだら笑えますね…

 

 

この後「未来、夢、ありがとう…そして!」が流れるなかみんなでスタジオまで走っていくのですが、ひまわり畑からスタジオまでとんでもない距離らしいですね…若いっていいな

あとそのまま私服で生放送出ちゃってるけど大丈夫なんでしょうか…

 

 

一方その頃ヘブンズは、鳳瑛一がなんかめっちゃ騒いでます…ドン引きです。

このとき上を見上げてるナギくんの座りかたにどうしても目がいってしまうのですが、それは置いといてヘブンズの皆さんははるちゃんと曲の打ち合わせをしています。

騒いでる瑛一をよそに、はるちゃんにあれでも一応心配してたとこっそり伝える瑛ニ可愛いです…

わたしも話に割って入ってきたヴァンをよそに、瑛ニに、あれでもバッサリ振られてるんだよとこっそり伝えてみたいものです。

 

曲の打ち合わせで和気藹々としてて微笑ましいな~~なんて思ってたら、レイジング鳳からの呼び出しでいきなり不穏な空気に。

 

やっぱレイジング酷すぎるというか普通にクズいですね。

自分の息子のいるグループを飼い犬だの道具だの…。しかも自分の息子を使ってまでシャイニングに復讐しようとしてるし、瑛一の首めっちゃぐわんぐわんするし。取れたらどうするのよ。

でもレイジング鳳、若い頃めちゃくちゃイケメンでしたね。

瑛一は下睫毛似てたけど、瑛ニ全然似てる要素ありませんよね。きっとお母さん似なんでしょうね!

ていうかシャイニングと音也とても似てる。音也歳とったらああなるのかな~って思ってしまいました。

 

 

で、レイジングに反抗したヘブンズは芸能界追放の危機に。行方不明だの追放だの本当大変ですね…

レイジングの圧力でお仕事がどんどん無くなっていってるのなんかリアル。現実世界でもこういうのありますよね。

 

広場みたいなところで何故かバラバラに広まって意気消沈しているヘブンズの皆さん。絶対声聞こえないと思うのですが…。みんないちいち大きい声出さなきゃですね

ていうかヘブンズ私服変わってましたね~!なんかみんな普通にオシャレって感じ。ナギくんの私服可愛かった。日向大和は不良の漫画に出てきそうだなあと思いました。

 

意気消沈して瑛一がゾンビ化しそうなところでST☆RISH が登場

はるちゃんから渡された楽譜をフリスビーかと勘違いした音也がヘブンズ目掛けてぶん投げます。受けとって大喜びのヘブンズの皆さん。ていうか日向大和微妙にキャラ違うような…。やっぱ来栖さんと殴りあってあのあと更正したのかな…?

今まではヘブンズがST☆RISH を見下ろす場面が多かったけど、今回はST☆RISH がヘブンズを見下ろしてましたね。

あと花火ってシーパラ意識してるんですかね?ていうか花火の作画綺麗だった。ヘブンズの作画酷かったけど

 

 

 

今回の話見て思ったのですが、もしかしてヘブンズ移籍する…?

レイジングがあれな感じだし、事務所の評判が、みたいなこと言ってたのでもしかしてと思ったんです。

まあ、正直そうなったら複雑ですね

私は、ヘブンズはヘブンズでやってほしいなと思ってます。

もし移籍して、ライバル同士で和気藹々と仲良くしてたらちょっと拒否反応出るかなあ…

それといきなり3グループでシャッフルとかやりだしたら泣きますけど

まずはヘブンズ内でシャッフルやりましょうよって文句言いつつ買ってしまう未来が見えますね…