クリアランスに浄化して

ハートに領空侵犯

ミッドナイトキョンシー 色芭感想

 

<カレに死ぬまで愛されるCD>ミッドナイトキョンシー色芭(CV木村良平)


f:id:moooooooo:20161210180924j:image

 シナリオステータス

執着度:★★★★★

ジェラシー度:★★★★★

 

このシナリオステータス、キャラ全員にあるんですけど、教祖様度とか貧血度とかいろいろあって面白いです。ていうか教祖様度って本当何なんだ…これうたプリだと鳳瑛一に当てはまるやつですね

 

 

ここからネタバレ感想

 

私がミッドナイトキョンシーに興味を持ったのは色芭くんがいたからなんですよね。それと微かに感じるディアラヴァ感。

当時、可愛い見た目のヤンデレがいるシチュCDを探してて、なかなか良い感じのが見つからず最後にたどり着いたのがミッドナイトキョンシーなんですよ。

キャラ紹介見て視聴して、これは期待できる!と思って買ったんです。

まあ、全て期待通りで満足とはいかなかったけど、私は買ってよかったなと思いました。

 

で、いざ聴いてみて第一に思ったのが、色芭くん意外とグイグイくるんですね…でした。

視聴したときは大人しめな性格なのかな?と思ったんですけど、普通に罵倒してきたり怒鳴ったりしてきます。なのでそういうの苦手な方は気を付けて下さいね!ていうかまず苦手な方はこれ買わないから…

 

 

それで色芭くん、他のキョンシーと違って自ら封印されにいくスタイルなんですよ。

他のキョンシーと比べて力が劣ってるから、導士の血を吸うためには落とし穴に落として餓死寸前にするとか。冒頭で、具合悪いから背中さすってほしいと騙して吸血するシーン、あの手練れた感じこの話聞くと納得です。

 

で、そういうことしないと血が吸えないからもうめんどくさくなってしまったんですね。だから封印されてずっと寝ていたいと。

この話聞くとちょっと可哀想だな…、そりゃ寝ていたいわなと思ってしまいます…

でもだからって、お札ちゃんと作れなかったから罵倒&怒鳴り散らして暴れるのよくないよ!!しかも散らかしたもの片付けさせるからね…すごく理不尽な理由で

 

こんな相手がぶちギレたままでどうやって親密になるの~~??と思ってたら、「あ、分かった…」と。

は?なになに?どういうこと??と困惑してたら、突然、ゴミみたいな効果の無いお札作ったのも、ケガして血が出てるのも全部血を吸われたいからなんでしょ?君って不器用~~☆と。なるほど~!分かったってそういうことか~!!じゃねえから、とんでもない解釈で話進んでいくのこえーから!!

ここ、めっちゃ確信した声で言ってて怖かったです。

 

とんでも解釈してからかなりグイグイくる色芭くん。勝手に家の中入ってきますからね…

どうでもいいけど、インターホンの音とドア叩く音恐怖症だからここが一番こわかった

 

最後はヤンデレあるあるな監禁で終わりなので、ハッピーendでは無いですよね?なんかもう何が幸せなのか分からなくなってくるんですよね、このシチュCD。

でも、焔華よりは愛があると感じたのでよかったです。

ていうかここまで色芭くんの萌えるところ1個も書いてませんね!

独占欲丸出しなとこ可愛い~!と思ったのですが、その後すぐ他のキョンシー消すとかどうやって消そうかな、なんて言い出すので可愛い所の話じゃなくなったわ

 

 

それと演技とても良かったです!

気だるげなしゃべり方色芭くんにとても合ってました。この気だるげなしゃべり方、木村さんが自ら考えて演じて下さったそうですね!

それと、これ聴く前に帝国スタアの不二くん聴いてたのですが、色芭くんと全然違くてすげえってなりました。不二くんの震え声本当良いから聴いてほしいです。あとキャラの病み具合がどストライクだったので後で感想書きます。

 

そういえば、クズキョンシーと色芭くんて兄弟らしいですね。全然似てねえ…